2024/03/23 22:15


寒さが残る日が続きますが、水中は春らしくなっており、ベイトも戻ってきています❗️


この時期は上潮に合わせてベイトが河川に入ってくるので、河口付近の釣りがおすすめです👍


そこで、シーバス大学では春のリバーシーバス攻略の実釣動画を公開しました‼️


かなりタフなコンディションでしたが、デイゲームで良いサイズのシーバスをキャッチしています🙌

しかも、トップでの釣りです!この時期に!?と思う方もいると思いますが、春はベイトが上ずっている事が多くシーバスも表層を意識しています。

流れが効いている中でのトップの動かし方は是非参考にして下さい☝️


また、シーバス大学ではこの時期特におすすめのバクリースピン6のチューニングモデルを予約受付中です‼️

マイクロベイトパターンではこのルアーのカラーローテーションをしていただければ間違いないです👍餌を超えたルアーです💦